ゆめのあと

情緒不安定なオタクです

二晩たちました

元気です。正直、昨日は鬱だったのでこれは痩せるな〜〜!とおもっていたのですがたぶんだめです。痩せません。ダイエットしような。

ツイッター本垢でしばらく休む宣言をしたのでおもっていることを書く場所がないことに気がつきました。せっかくなのでブログをしたためます。

昨日は鬱だったと書きましたが、夜ごろに所属しているチームのボスが盛大に自爆をかましてくれたのでそれを爆笑していたらすやすやと眠っていました。彼の名誉のために詳細は省くけれど。めちゃくちゃおもしろかった。わたしはしばらく走る予定ないよ〜〜と言ってもチムメンさんはみんな快く迎えてくださったので、ほんとうにいいチームに所属しているなあとおもいます。このチームに出会えただけでもわたしがソシャゲに課金しまくった意味はあるよね。っていうか、ボス、謝罪会見はまだですか?ラインの既読スルーはやめてください。

このチームが好きなので、次のチムイベまでにのんびりと戻ってこれたらいいなあとおもっています。6月末かな。それまでに双子上位、あるのかなあ。

爆発したからかな、わりと穏やかな気持ちです。ほんとに。返信の返信もありがとうございました(これには返信しなくていいですよ!備忘録ですもんね!)きっとフォロワーさんなんですよね。わたしが戻ってきたらたくさんお話してくださいね。