ゆめのあと

情緒不安定なオタクです

WのSR+をコンプリートできましたという話

夜行バスのせいで身体中が痛いし眠くてたまらないのだけれど、うまく寝られない!暇!よって一日に2回ブログを更新するという禁じ手を使います。前も使ったな。

先ほどトレードで【勇気の後押し】蒼井享介を手に入れたので、ひとまずWのSR+はコンプリートしたことになりました〜〜!よかった!学生のときはおもうように課金ができなかったし、離れていた期間もあったのでリアルタイムにすべてを集めることはできなかったけれど、結果としてすべて手元に集まったのでよしとします。わたしがWの監督です!

しかしこれでいよいよ次のWのイベントorガシャまで目標がなくなってしまった感。どうしよう。どうしようというか、まあ、下北周回でもしていればいいんですけれど。一度イベントを走ることをやめたらなかなかモチベーションが上がらなくてひとりでうなっています。次の目標は享介デッキを14コス以上で埋めることかなあ、前を見つめてとブリリアントボーイのチェンジ後がもう一枚ずつ欲しいな……悠介デッキはオフショ入りだけれどいちおう14コス以上にはなっているんですよね……とはいえそろそろ享介ガシャもきそうだし。オフショもくるだろうし。そうしたら14コス以上で埋められるんだよな〜〜!!!迷いどころです。というか走るときは悠介デッキを使うので享介デッキを強くしたところであんまり意味はない気がする。

やっぱりWはかわいいんですよね。そりゃあそう。いろいろとおもうところもあるので引退したいなあという気持ちがまったくないわけではないけれど、わたし、菊池くんと山谷さんが悠介と享介に声を当てているゲーム以外にもうハマれないとおもうんです。そうしてそれってM以外にないんです。じ、地獄〜〜!!!

そんな感じです。どんな感じだ?とにかくわたしはWが好きです。めちゃくちゃに好き。大好き!