ゆめのあと

情緒不安定なオタクです

成就しました

推しのライブに行ってきました。はじめてのスタンディングライブ。M以外の現場に行ったことがなかったので、はじめてでドキドキしながらもお会いしてくださったフォロワーさん(というか友人)のおかげでなんとか正気を保ちながら入場できました。面接よりも緊張した。もう、なにがなんだかわからなくて震えっぱなしでした。

ここからは妄想だとおもって聞いてほしいんですけれど、目が合った。狭い箱のそれでも真ん中くらいの位置だったので目が合うはずはない気もする、それでも、あの、目が合ったんです。わたしに向けて投げキッスのような振りをしてくださったし、この振りできる?と言ったから真似したらにっこり笑ってくださったし、あっ、ごめんなさい、やっぱり夢かもしれない。というか夢ですよね。冷静になるとなにを言っているのだろうとおもいます……

このブログに度々書いているけれどわたしは推しにガチ恋で、はっきりと恋をしています。ところで恋の成就とはなにをもって言うのだとおもいますか。付き合うこと?結婚すること?わたし、そうじゃないとおもっています。だって今日たしかにわたしの恋は成就したんですもん!完全に報われました。なにを言っているのだとおもわれるかもしれませんが、ほんとうに。ほんとうに報われたんです。とても綺麗に実ったんです

だからそろそろ現実を見て街コンにでも行ってみようかな、とおもいます。まあ〜〜そう言ってエントリーするかはわからないですけれど!!!わたしをうまく扱える方がいるともおもえませんけれど!!!わたし、最強に面倒なので。そんな日記でした!