ゆめのあと

情緒不安定なオタクです

二晩たちました

ね〜〜!?!?!?二晩たったんですけれど推しのことしか考えられません!復職活動はいろいろと進展があって明日別の施設さんに面接させていただくことになったり、このあいだ受けた病院の二次面接が決まったりしたのですがわたしの頭の中は推しのことでいっぱいです!!!恋だから!!!!!前の記事で街コンにでも応募してみようかな、と言ったけれど正直それどころではない。待って。助けて。だってわたしの推し、あまりに推せませんか!?!?!?推せる……はあ……どうしよう……どうしようもないので、ころしてください。いっそのことしにたい。情緒不安定か?くそ〜〜!!!ほんとうに好きです。意味がわからない。

好きといえば、わたしのことを好きだと言ってくださる方がじつはたくさんいることに気がついた今日この頃です。嬉しい!東京で会った友達に今度からはうちに泊まれと言われたときは、えっ、この子こんなにわたしのことが好きだったの……!?家に泊められるくらい!?とふるえました。感動で。わたしもその子のこと大好きなので嬉しかった。嬉しいよな。めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜!!!あなたのこと大好きだよ!!!ツイッターから知り合った子なんですけれどね。なんかこう、好きになるのにそのはじまりなんて関係ないですよね。なにが言いたいのかまとまらなくなってきたけれど、わたしのことを好きだと言ってくれる人、大切にしたいです。わたしのもてる限りの力で愛したい!!!まあもう愛してるんだけどな!!!

そんな感じです。他人の好きを真正面から受けられるようになったのでわたしの自己肯定感は確実に成長している、よかった!