ゆめのあと

情緒不安定なオタクです

あたまがいたい

頭痛がひどいです。なぜならば夕方に日本酒を一瓶300ml、つまみもなしに飲んだから。ここまで見事な自業自得が他にありますか?わたしこそが自業自得の王、KING OF JIGOJITOKUなのでは?王なので負ける気がしません。かかってきてください。

推しにプレゼントを贈った話、ブログでしましたっけ?あまりにやばすぎるのでしていない気がする。しますね!というわけで本日のガチ恋日記です!

なかなかに楽しい経験でした。そもそも、人になにかを贈るって行為そのものが楽しいですものね。お洋服とファンレターを事務所宛に送りつけたのですが、ほんっとうにドキドキしました!彼が好みそうな(それでいて自分が好きな)お洋服を選ぶ時間、かけがえのないものでしたし、ネットで購入したそれが届くまでの期間も愛しかったです。冷静になって考えるとこの暑い季節にどうして長袖のものを贈った……?となるのですが、ま、まあ、かわいかったから!かわいかったから!届いてから一生懸命にラッピングして箱に入れて、ゆうパックにおまかせするまでも楽しかったなあ。宛先をゆうパック受付の方に見られる瞬間は羞恥プレイか?とおもいましたけれど。○○ファンレター係に送りつけたので。素直に恥ずかしかったです。たぶん、あのときの穴があったら入りたい感じは一生忘れることがないとおもいます。届いたら通知がくるようにお願いしたはずなのに、通知がこないので(これは現在進行形で)受取拒否されている!?とひやひやした日もあったのですが追跡番号で調べたらきちんと到着していました。よかった。自分が選んで、ひとときだとしてもわたしの手にあったものが、東京に届いている。これってすごいことですよね。楽しかったのでまた贈りたいなあ、次は今月末の現地参戦なのでどうしようかなあ!プレゼントボックス、ありますよね。今度こそ半袖のものを贈るか?……う、うーん、お財布と相談します……