ゆめのあと

情緒不安定なオタクです

サボンのボディスクラブを使いました!

 

フォロワーさんからのいただきものです。ボディスクラブなんだけれど、と言われたときは正直(お風呂で使うツブツブしたもののことかな……?)くらいの知識量でした。正解していてよかったです。ツブツブというか、まあ、粗塩だったけれど。

ラベンダーアップルの香りをいただいて!そう、わたし、ラベンダーが大好きなんです。次いでベルガモット。好みの香りがことごとく安眠に効くタイプ。蓋を開けたときから(なんなら開ける前から)ラベンダーにしては甘めのさわやかな香りがふわふわしているので、あ、これ、開封しないで枕元に置いておいたら……と一瞬だけ考えました。でも「使ってね」と言われたものなので。使いました!!!ボディスクラブデビューです!!!ぱちぱち!!!!!

先に湯船に浸かって身体をあたためろと書いてあったので指示に従います。そのあと髪の毛を洗って、洗顔して(洗顔料を最近泥のものに変えたのですが泡がもこもこできもちいいです)身体を洗って、ようやくボディスクラブを使います。付属の木のスプーンでオイルと粗塩をちょっと混ぜて、手のひらにぼたりとのせる。すごくいい香り!!!すごい!!!そのまま身体にすりすり。肘や膝は重点的に。ぽこりとしているお腹にすりこむときは、あっ、塩豚……とおもいました。かなしい。そこからちょーっとだけ待って粗塩を洗い流す。オイルは残せって書いてあったから、なんかこう適当に洗い流しました!そのあと化粧水をはたいたあとにボディークリーム(ニベアのローションしかなかった)を塗って塩豚の完成!!!……それはあまりにかなしすぎる。ええっと、香りだけ美少女が完成しました!

自分のやわらかくなった皮膚からいい香りがするので延々とくんくんしてしまう!あと、テンションが上がったので下着だけで眠っているのですが、お腹に手をあてるとあまりになめらかでびびる。腕よりも太ももよりもお腹を推しにさわってほしい。まじでスライムみたいなお腹になったので。むにゅむにゅ。週二でこれを続ければずっとお腹にスライムが飼えるんですか……?まじ?

なんかもうここまで読んでいただけたらわかるとおもうのだけれど、わたしは喪女で、必要最低限の化粧を施す以外になにもしない人間です。なので、ボディメンテナンスとは!!!みたいな生活をしてきたんですけれど。そろそろソシャゲではなくこういうものにお金を使うべきなのかもしれないとおもいました。ソシャゲにいくら課金したって推しは振り向いてくれないもんなあ。それなら自分磨きにお金を使うべきなんだろうなあって!えっ自分を磨いたところで推しは振り向いてくれない?うるせー!表に出ろ!!!